管理人ミヅキの日記やお絵描き置き場
ヲタク管理人なので抵抗ある方は注意

<< September 2016 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



| - | | - | - |



社会復帰したのですよ
1ヶ月の無職期間を経て、12月あたまより働いています。
さすが1ヶ月も怠惰な生活送ると、疲労が半端無いです。
でも仕事は、息つく暇もないほど忙しい&新人なのでパンク寸前という状況で
色んな意味で楽しくやっています。(早速でかいミスやらかしたけどね…)

ニュースやワイドショーやってる時間は家を空けていることが多いので
ちらちらとしか世の中の動きが分かっていないのですが
ソニーショックとか、内定取り消し&派遣解雇とか
不況の波が押し寄せている中で、福利厚生があるとこに入ることが出来て
肩を撫で下ろしています…これが未経験職だったら絶対無理だったろうけど。

以前の職場では3年間やってきたけど、
正直アパレル販売業での自分の力に、いつまでも自信が持てない部分がありまして。
でも、その3年は無駄じゃなかったんだなと、今の職場で
生かせてることがとても嬉しいし、やっとおぼろげながら自信の形を成してきた感じ。
接客が楽しいし、接客を喜んでくれる人が多い印象なのが支えです。

暫くはゲーセンにもあまり行けなさげだけど
とりあえず3ヶ月後の昇給試験合格を目指して頑張りたいと思います( ^ω^ )
| 呟き | 02:36 | comments(8) | trackbacks(0) |



パネェはまりかた\(^o^)/
マクロスF今頃見始めて
面白いようにハマり転びまくってま…す…!


勢い余ってこんな本まで買ってしまった\(^o^)/

んで、今頃ファンサイトさん回り始めて、
ギャラクシーツアーとか何それ!素敵すぎる!と
のたうち回ったりしています…遅いよ私のばか!!
続きを読む >>
| アニメ | 03:00 | comments(21) | trackbacks(0) |



うみーーーーーーーーー
081118_1459~0001.jpg

横浜に行ってきました。
目的は、イラストレーターのワカマツカオリさんの展示会。
横浜駅から赤レンガ倉庫に向かって歩いていくと
目前に広がった海の風景!
思わずテンションがあがりました!浜育ちなので!
こんなに近くで海を見たのも久々でした。

081118_1920~0001.jpg

で、カレンダーやらステッカーやら買ってきました!
ミニポスターも欲しかったけど、カレンダー飾るのでいっぱいいっぱいだろう…
今の部屋じゃ…狭いから。
愛でます!愛でます!

日曜日にはネウロオンリーに行って笹ヤコにハァハァしてみたり、
マクロスFにハマりかけてたりと、久々にヲタク心を刺激されています!!
スキャナとMOドライブを繋げないとなー…
アルトかわいいよアルト'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

そういえばニデラEMPRESS稼働しましたね。
とりあえず見に行きましたが、思ったよりもピンクピンクしてなくて意外。
もっとケバケバしいのかと思ってたので。画面も。
ポスターも以前の案よりはこっちのが好きかも。
明日昼間行ってこっそりやってこようと思います。
| 呟き | 01:36 | comments(4) | trackbacks(0) |



クリスマスだねえ
081114_1532~0001.jpg
昼間に見るオーナメントも、
空気がしまるというか、より冬らしさを感じさせるような。
| - | 13:45 | comments(0) | trackbacks(0) |



live metaverse -drive-&Seq Virus 2008@Zepp Tokyo


先週の土曜、日曜と、表題のライブとクラブイベントに行ってきました!
去年のZeppよりも、かなり前の席をゲット出来まして
センターのシンセと大ちゃんをばっちり拝める席で暴れてきました!

birthが大ちゃんの世界と空気を感じるものだとしたら
バンドスタイルのdriveは、音そのものや音楽が作る力のようなものを
楽しむような、9月に行ったbirthとはまた違った
新鮮な気持ちで楽しめた2日間でした。

続きを読む >>
Check
| Live | 20:28 | comments(0) | trackbacks(0) |



Page top ▲